NEWS

ニュース

今週のスクールキャラバン実施レポート
「スクールキャラバン」は、「サッカーのまち さいたま」で育つ子どもたちに、「サッカー」「Jリーグ」とふれあう機会を通じ、スポーツの楽しさや仲間との絆づくりの大切さを伝えること目的とした普及活動で、ホームタウンである、さいたま市西区・北区・大宮区・見沼区・岩槻区の各保育園・幼稚園・小学へ地域プロデュース部のコーチが訪問し、サッカー教室を実施しています。

 6月19日(水) 見沼区・春野保育園


会場:春野保育園 園庭
対象:年長24名
担当コーチ:遠藤竜助コーチ田中誠コーチ
「暑い中でも一生懸命ボールを追いかける姿が、見ていてとても嬉しかったです。また一緒にサッカーできるのを楽しみにしています!」

 6月20日(木) 西区・のはら幼稚園


会場:のはら幼稚園 園庭
対象:年長76名
担当コーチ:安藤昌彦コーチ齋藤大基コーチ
「どのクラスも一生懸命頑張っていました。難しいことにも諦めずにチャレンジしている姿が、とてもかっこよかったです!ありがとうございました!」

 6月20日(木) 見沼区・大宮みぬま保育園


会場:北山公園
対象:年長21名
担当コーチ:大沢朋也コーチ四分一龍之介コーチ
「給食もみんなと食べることができて、僕たちも楽しかったです。これからも元気に笑顔で、いろんなことにチャレンジしてください!スタジアムにも応援に来てね!」

 6月21日(金) 見沼区・きらめき保育園


会場:きらめき保育園 園庭
対象:年中19名、年長20名
担当コーチ:高尾翼コーチ岡本岳コーチ
「暑い中、みんな元気いっぱいに活動してくれました。シュートの練習でも、たくさんゴールできましたね!これからも、たくさんのことを頑張ってください!」
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ