NEWS

ニュース

「第6回 クラブハウス“オレンジキューブ”オープンデー」開催レポート
 6月23日(日)、クラブハウス・練習場にて「第6回クラブハウス“オレンジキューブ”オープンデー」を開催。様々なイベントのほか、トップチームの練習試合も行われ、約2,716名の方にご来場いただきました。

 クラブハウスの駐車場では、綿あめ&ポップコーンの無料配布、スーパーボールすくい、焼きたてパンの販売、おにぎりやスナックなどの販売、ヌゥ焼きの販売、西区のPRコーナーなど様々なブースが出店され、会場は9時半の開場から大いににぎわいました。

 白バイ・パトカー乗車体験、救助工作車や最新はしご車の展示、なりきり消防士写真撮影には、たくさんの方が記念撮影などを楽しんでいました。また、アルディふわふわドームや室内でのグッズクラフトブーズも、ご家族連れに大人気でした。そして、各ブースには練習後の選手たちも参加しました。握手や記念撮影などを通して、たくさんの方とふれあいました。

 13時キックオフの練習試合が終わった後には、練習場のピッチを開放。小学生対象のミニサッカーや、大人も参加できるワンツーシュートに選手たちが加わり、皆さんと楽しくボールを蹴りました。ピッチのフリースペースでは、寝転んだり、はだしで走り回ったり、アルディやミーヤと記念撮影したりと、思い思いに楽しんでいただき、グラウンドには終始賑やかな声と笑顔があふれていました。

 今回のイベント開催にあたり、ご協力いただいた皆さま、そして、雨が降ったり止んだりの不安定な天気にも関わらず、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!


■協力
さいたま市西区役所、西区自治会連合会、指扇地区自治会連合会、高木阿弥陀寺自治会、清河寺北部自治会、清河寺南部自治会、高木北貝戸自治会、指扇商工振興連合会、大宮西警察署、大宮西消防署、大宮ゆめの園、アルディージャ後援会、セブン-イレブン大宮中釘店

■後援
西区自治会連合会、大宮アルディージャ指扇地域連絡協議会

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ