NEWS

ニュース

「芸人Jリーグナイト vol.13」へのアルディ・ミーヤ参加レポート
 3月8日(火)に阿佐ヶ谷ロフトAで開催された「芸人Jリーグナイト vol.13」に、クラブマスコットのアルディとミーヤが参加しました。このイベントは、Jリーグ大好き芸人、著名人の方々でJリーグを語るトークライブの第13弾となります。今回、アルディとミーヤは、本イベントの出演者でありファンクラブ会員限定コンテンツ「タダのファン目線記」でもお馴染みの芸人 今野浩喜さんからのご厚意もあり、初の出演となりました。

 13回目にして初のチケット完売となった本イベント。第2部に登場したアルディとミーヤは、お集まりいただいた多くのファン・サポーターの皆さまから大きな歓声をいただき登場します。また、この日が誕生日であったミーヤには皆さまからのバースデーソングのプレゼントもあり、会場は大いに盛り上がりました。

 その後、アルディとミーヤについての質問や、世界のマスコットについてのトークを出演者の芸人の皆さまと行いました。また、Jリーグマスコット総選挙において、選挙応援をいただいた今野さんへ、アルディから御礼の色紙をプレゼントさせていただきました。最後には、来場いただいた様々なクラブのファン・サポーターの皆さまもご一緒に記念撮影を行い、出演は終了となりました。大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さまにも数多くお越しいただき、誠にありがとうございました。

 大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ