NEWS

ニュース

「北海道新幹線開業に伴う新幹線のお見送り・お出迎え」参加レポート
 3月26日(土)、「北海道新幹線開業に伴う新幹線のお見送り・お出迎え」にクラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えします。  3月26日(土)が北海道新幹線開業の日ということで、開業をお祝いするべく開業日当日のJR大宮駅で、下り1番列車(はやぶさ1号大宮駅6時58分発)のお見送りと、上り1番列車(はやぶさ10号大宮駅10時38分発)のお出迎えに参加しました。

 ホームではJR大宮駅中牟田駅長やさいたま市清水勇人市長の他、大宮駅周辺の商店街・駅構内店舗の皆さまと一般の参加者と一緒に北海道新幹線H5系の車体中央の色帯をイメージしたパープルの手旗と北海道新幹線開業記念タオルマフラーによるお見送り・お出迎えをしました。

 また、JRだけではなく、同日より東武アーバンパークラインではダイヤ改正を実施し、路線初の急行列車運転開始や最終列車の繰り下げ、平日の列車増発・運転区間延長など、ますます大宮へのアクセスが良くなります。
 
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ