NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ×セントラルスポーツ親子サッカー教室」実施レポート
 3月26日(土)、「地域の皆さまの健康づくりに貢献する」ことを目的に「地域健康サポートプロジェクト」を実現する基本協定を締結したセントラルスポーツとの初のコラボイベントとして「大宮アルディージャ×セントラルスポーツ親子サッカー教室」を実施しましたので、その模様をお伝えします。

 肌寒いものの快晴となったこの日、元気いっぱいの参加者を迎え親子サッカー教室は開催されました。子どもたちは、お父さん・お母さんと元気にボールを追いかけ、笑顔が絶えないサッカー教室となりました。大宮アルディージャからは大石 裕弘地域プロデュース部長と西村陽毅U-12コーチが指導にあたり、親子でできる準備体操やお友達と公園などで行うことができるボールゲームなどを紹介しました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

■参考:セントラルスポーツと 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて基本協定を締結(2016.3.26更新)
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ