NEWS

ニュース

2012シーズン初練習レポート
大宮アルディージャは1月24日(火)、NACK5スタジアム大宮にて2012シーズンの初練習を行いました。



前日の降雪のため、ピッチでの練習が行えず残念ながらファン・サポーターのみなさまの前での「今シーズンの初練習」とはいきませんでしたが、大宮アルディージャの2012シーズンがついに始まりました。

鈴木監督を中心に、(来日スケジュールの関係で)カルリーニョス選手を除いた全選手がスタジアム内の室内練習場に集まり、選手たちは練習をスタート。約1時間ほど吉満フィジカルコーチを先頭に、ランニングやボールを使った練習が行われました。

「全選手がとても元気にやってくれました。そして新加入選手を見ていて、何か新しいものをもたらしてくれるのではというものも感じました」と鈴木監督が練習後にコメントをしてくれたとおり、選手たちもとてもいい表情でトレーニングをしておりました。今年も大宮アルディージャは、ファン・サポーターのみなさまと共に戦い、共に喜びを分かち合いたいと思います。2012シーズンも大宮アルディージャにどうぞご期待ください!!









市川 雅彦選手



また大宮アルディージャに戻ってくることが出来て懐かしいですし、うれしく思います。ヴェルディでは怪我が多くて思ったような結果を残せませんでしたが、色々な面で成長は出来たと思います。

昨年がムダな1年と思わないためにも、今年が自分にとってとても大事なシーズンになると思いますし、大宮の選手たちもとても強力なので、普段の練習から積極的にアピールして、なおかつ監督が求めるプレーをしていきたいと思います。ファン・サポーターのみなさんに「イチが帰ってきて良かった!」と思われるような1年にしたいと思いますので、応援よろしくおねがいします。

チョ ヨンチョル選手



初日にしては思ったよりも明るい雰囲気で練習が出来ました。昨シーズンが終わってから少しだけゆっくりしたのですが、今年に入ってすぐに代表のハードなキャンプに入りましたので、今はすぐに試合が出来るくらいの良いコンディションです。

早く大宮アルディージャに慣れて、チームにもフィットしたい気持ちですが、まずは目の前の代表戦で頑張りたいと思います。そして、自分の特徴であるスピードを生かしたゴールに絡むプレーで、大宮アルディージャの目標が達成出来るよう、そして大宮アルディージャのサポーターに愛されるように頑張ります!
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ