NEWS

ニュース

「好きです指扇!アートフェスタ&第49回指扇まつり大会」 参加レポート
 8月24日(土)、大宮夏まつりのひとつである「好きです指扇!アートフェスタ&第49回指扇まつり大会」に参加しました。

 このお祭りは指扇まつり実行委員会主催で、指扇小学校体育館、滝沼川第2遊水地、指扇公民館の3会場にて行われ、「みんなで参加!ときめくふれ愛まつり」をキャッチフレーズに、地域の各学校や団体が多く参加し、にぎやかに催されました。

 大宮アルディージャブースでは、日ごろホームゲーム運営をお手伝いいただいているサポートスタッフの皆さまにご協力いただき、アルディージャグッズが当たるキックターゲットを実施。また、アルディージャ後援会の皆さまにもご協力いただき、アルディージャシールの貼付けやうちわの配布を行いました。

 暑い中ではありましたが、大変多くの方にお立ち寄りいただき、盛況のうちに終えることができました。クラブマスコットのアルディも参加し、記念撮影を行うなど、たくさんの来場者とふれあい会場を盛り上げました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ