NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア本店」横谷 繁選手1日店長レポート
 8月21日(日)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア 本店」にて、横谷 繁選手が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。
 昨日の荒天が嘘のように快晴となった8月21日、横谷選手の一日店長イベントが開催され、多くのファン・サポーターの皆さまにお越しいただきました。
 イベントが始まり横谷選手が店内へ登場すると、大きな拍手に包まれます。前日の試合でフルタイム出場した疲れを見せることなく、接客業務にあたる横谷選手。お客様から求められたサインや写真などにも快く応じました。初めてというレジ業務を軽快にこなし、多くのお客様との触れ合った後は、恒例のジャンケン大会も開催され、イベントは大いに盛り上がりました。

■横谷繁選手のコメント

□一日店長を終えて:

「(イベントの感想は?)楽しかったです。またやりたいですね。でも初めてのレジ打ちは大変でした。お金を扱うから間違いがあっては困るので少し緊張しました。
実はこういったイベントはあまり得意なタイプではないのですが、来てくれた皆さんが元気に接してくれたので楽しくできました。シーズン終盤ですが、新しいグッズもどんどん出ているので、スタジアムなどで皆さん買っていただけると嬉しいです(笑)」

□ファン・サポーターの方へのメッセージ:

「残り試合も少なくなってきますが、目の前の試合を一つ一つ戦い、皆さんと共に喜び合えるよう、選手は精一杯プレーします。そのためには皆さんの熱い声援が不可欠ですのので、引き続き応援お願いします。

 これからも大宮アルディージャは、ファン・サポーターの皆さまに喜んで頂けるイベントを実施して参りますので、今後のイベントにもご期待ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ