NEWS

ニュース

さいたま飲食店応援クラウドファンディング事業 「#みらい飯さいたま」告知協力のお知らせ
 さいたま市を活動拠点とする「さいたま商工会議所」では、日本商工会議所と連携し、さいたま市内の飲食店を支援するクラウドファンディングを活用した「#みらい飯さいたま」事業を実施することになりました。

 日頃よりクラブを支えてくださっている地元飲食店の皆さまと支援者の輪を広げ、本プロジェクトを多くの方に知っていただけるよう、大宮アルディージャとしても広報活動などを中心に協力させていただきます。

 支援者の皆さまは、(1)店舗を指定して支援する「店舗指定型」と、(2)店舗を指定せず参加飲食店全体を支援する「地域支援型」の2つの方法で、地元飲食店を応援していただくことが可能です。

 政府による緊急事態宣言が解除され、少しずつ元の生活に戻っていくと思いますが、クラブでも継続して感染予防や感染拡大防止等に取り組んでおります。本プロジェクトはご自宅からでもご参加が可能ですので、ぜひ、さいたま市の飲食店を応援していただければ幸いです。


<企画概要>

■企画名
さいたま飲食店応援クラウドファンディング事業「#みらい飯さいたま」

■実施主体
さいたま商工会議所

■実施期間
2020年6月1日(月)13時~2020年7月31日(金)23時

■支援受付ページ

■支援受付方法
(1)店舗指定型
新型コロナウイルス感染症への対策が収束した後に支援した店舗で使える「お食事カード」を購入する形式です。「お食事カード」には、支援に対するお礼として支援額の10%をプレミアムとして上乗せします。

(2)地域応援型
商工会議所が取りまとめる参加会員企業全体に支援をする形式です。寄せられた支援金は、参加会員企業に均等にお届けいたします。
※支援者への返礼品等はございません。

■その他
飲食店事業所の方は、さいたま商工会議所HP(外部サイト)をご覧ください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ