NEWS

ニュース

プレシーズンマッチ 前日監督記者会見

  「2012Jリーグプレシーズンマッチ presented by スポニチ」を翌日に控えた夜、さいたま市内の「光 HOUSE さいたま」にて、大宮アルディージャ 鈴木 淳監督、杭州緑城 岡田 武史監督の前日監督記者会見が行われました。

 ホームNACK5スタジアム大宮での今シーズン最初の試合に臨むにあたり 、「内容ももちろんだがしっかりと結果を残したい」と鈴木監督が言えば、対する岡田監督も日本キャンプの総仕上げということで「大宮さんに失礼の無い試合ができると思っている」と気合十分。アルディージャの印象は?との記者の質問に岡田監督が「…僕が欲しかったラファエルがいるチーム(笑)」と答える一幕も…  キックオフは明日の14時。
新たなスタートを切るアルディージャの活躍をご期待ください。明日も声援よろしくお願いいたします!!










鈴木淳監督コメント   明日のプレシーズンマッチは中国に渡られ杭州緑城を率いる岡田監督と戦えるということで非常に楽しみにしています。我々は1月末にスタートして、グアムキャンプ、宮崎キャンプを終えて数日前に大宮に戻ってきて調整しています。コンディションも上々ですので非常に いいゲームができるのではないかと思っています。しっかりと結果が出るように、そして結果とともに内容も突き詰めていきたいと思います。ただ、シーズン前のプレシーズンマッチなのでコンディションを最優先に考えて、その上で結果内容にこだわっていきたいと思っています。


杭州緑城 岡田武史監督コメント   日本キャンプの最後の締めとして大宮さんとやれるということは本当にありがたいと思っています。我々のチームはまだまだ若い選手も多くプロとしてもしっかりとした基盤が無い状態ですが選手もよく頑張ってくれていて、そこそこ、大宮さんに失礼のない試合はできるかと思っております。我々も3月11日開幕なので、自分たちの力がどの程度まで来ているのか、そして良いとき悪いときの波が大きいのですが、その中でもJリーグのチームとどれぐらい安定した試合ができるのかをはかる絶好の機会だと思っています。ケガ人等除いたベストのメンバーで戦いたいと思います。
プレシーズンマッチ 前日トレーニングレポートはこちら > イベント情報はこちら >
チケット情報はこちら >
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ