NEWS

ニュース

「クリスマスダンスショー in ステラタウン」参加レポート
 12月23(金祝)、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて開催された「クリスマスダンスショー in ステラタウン」に、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 毎年恒例となっているクリスマスダンスショーは16時からメローペ広場で行われ、たくさんの方々にお集まりいただきました。今回のダンスショーはホームゲーム会場でおなじみの「アルディのダンスショー」を、この日限りのスペシャルクリスマスバージョンで実施いたしました。

 14時からはステラタウン館内をグリーティングさせていただきイベントの告知を行うとともに、クリスマスムードに包まれたステラタウンにご来場されている皆さんと交流させていただきました。ダンスショーでは子供たちも積極的にご参加いただき、多くの方々と楽しみをわかち合えるダンスショーとなりました。
 
  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ