NEWS

ニュース

【修正・再掲載】ホームサポーターゾーンでの観戦について
※ホームサポーターゾーンWエリアとEエリア間の往来の通行制限について一部変更させていただきます。
1/24に掲載した際には、一般入場後から1時間に限って通行制限を一部解除させていただくとさせていただいておりましたが、一般入場開後から試合終了後まで通行制限を一部解除させていただきます。



2017シーズンのシートレイアウトの一部変更に伴い、新たにEエリア(ベンチ右側のゴール裏スタンド)にホームサポーターゾーンが常設されます。
ご観戦いただくにあたり、ご注意いただきたい点をお知らせいたします。

■座席名称について
・ホームサポーターゾーン





※Wエリア、Eエリアのどちらも単一の券種で「ホームサポーターゾーン」となります。Wエリア、Eエリアのどちらで観戦するかはお客様の任意となります。WエリアとEエリアで別の券種にはなりませんので、予めご了承ください。

■入場ゲートについて
観戦を希望するエリアにより、入場ゲートが異なります。

□Wエリアのホームサポーターゾーンで観戦を希望する場合
・ゲート1から入場してください

□Eエリアのホームサポーターゾーンで観戦を希望する場合
・ゲート2から入場してください
※WエリアとEエリア間の往来は、優先入場時間内はできません。

■通行制限について
 スタジアム内の混雑緩和や安全管理の観点から一般入場開始までの時間は通行制限を設けております。
なお、スタジアム内のイベントやスタジアムグルメを更にお楽しみいただけるよう、一般入場開始時刻から通行制限を一部解除し、スタジアム内を周回いただけます。周回される場合は、スタッフの指示に従っていただくようご協力お願いいたします。
ただし、アルディージャエリアとビジターエリア間の通行はできません。

■応援について
□Eエリアのホームサポーターゾーンでは、原則拡声器や太鼓等の楽器、大旗を使用しての応援はできません。

■横断幕の掲出について
□横断幕掲出は所定の横断幕掲出可能エリアの範囲内とします。

■その他
※2017シーズンの「観戦時の注意事項・試合運営管理規程・観戦マナー」は一部変更しておりますので、ご観戦いただく際は、「NACK5スタジアム大宮開催時の観戦ルールの一部変更について」を併せてご確認ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ