NEWS

ニュース

「JFAなでしこひろば in スマイルプロジェクト2021 練習会」実施レポート
 大宮アルディージャでは、さいたま市との「さいたまスポーツシューレ事業」の一環として、中学生年代女子サッカー合同練習会「JFAなでしこひろば in スマイルプロジェクト」に協力しています。

 このプロジェクトは、競技人口が減少してしまう中学生年代の女子サッカーの支援策として、すべての女子中学生にもっと気軽にサッカーを楽しんでもらうことを目的に、日本サッカー協会(JFA)から団体として認定を受けたさいたまスポーツコミッションが開催(主催:さいたま市)しており、大宮アルディージャ普及部コーチ、浦和レッズハートフルクラブコーチなどによる講習会形式の練習会や試合などを行っています。

 12月4日(土)、今年3回目となる大宮アルディージャ普及部コーチの指導による練習会を実施しました。堀崎公園グラウンドのピッチで、15名の参加者は元気に笑顔でプレーしていました。

 今後の練習会の実施予定や年間スケジュール、申込等については、こちらをご確認ください(※応募フォームは順次開設されます)。サッカー初心者の方も大歓迎! みんなで楽しくサッカーしたい! 他校の友だちや仲間をつくりたい! プロのコーチングを受けてみたい! という方はぜひご検討ください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ