NEWS

ニュース

「ふれあいスポーツ教室 in ステラタウン」実施レポート
 3月26日(日)、 オフィシャルパートナーのステラタウンにてセントラルスポーツとの協業による「ふれあいスポーツ体験 in ステラタウン」を実施し、椎名泰臣U-12コーチとクラブマスコットのアルディが参加しました。

 今回のイベントでは一つのカリキュラムの中で、前半にセントラルウェルネス宮原大宮店のスタッフによる「ちびっ子運動能力アップ教室」、後半にアルディージャコーチによる「サッカー教室」を開催しました。よりサッカーを楽しめるための運動能力向上プログラムを展開し、多くの方にご参加いただきました。
 
 5月にサッカースクール ステラタウン校が開校することから、館内に多くのアルディージャ情報があふれていたステラタウンには、たくさんの家族連れのお客様が来館されており、スクール入会のPR活動も行いました。

 セントラルスポーツとは、地域の皆さまの健康づくりに貢献することを目的に、2016年3月に「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けた基本協定を締結しております。これからも大宮アルディージャとセントラルスポーツ株式会社は、それぞれが有する資源を有効に活用して、スポーツの連携・融合を図り、相互の発展を通じてスポーツの振興に寄与する様々なコラボイベントを実施してまいります。

■参考
セントラルスポーツと 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて基本協定を締結
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ