NEWS

ニュース

「アルディージャ応援デー in ステラタウン」開催レポート
 8月19日(土)、オフィシャルパートナーのステラタウンとともに、「アルディージャ応援デー in ステラタウン」を開催しました。

 この日はステラタウン全体でアルディージャへの応援気運を高める一日として企画いただき、館内では様々なイベントが行われました。11時から始まった、館内全5か所のスタンプ設置ポイントを周る「スタンプラリー」では、家族連れを中心とした100名以上の方にご参加いただきました。また、14時にスタートした「キックターゲット」、「オレンジコート ステラタウン」無料開放イベントでは、大宮アルディージャサッカースクール生を含む数多くのお子さまにご参加いただき、皆で楽しくサッカーボールを蹴りました。

 クラブマスコットのアルディは、館内での写真撮影会やステージ上でのダンスショーなどをはじめ、ステラタウン内を回遊しながらたくさんの来場者とふれあいました。

 そして、19時から予定されていた、ベストアメニティスタジアムで行われる2017明治安田生命J1リーグ第23節・サガン鳥栖戦のパブリックビューイングに合わせて、足元の悪い中、アルディージャグッズを身に着けた多くの方にステラタウンまで足を運んでいただきましたが、生憎の悪天候のため、残念ながら中止とさせていただきました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ