NEWS

ニュース

「第3回 オレンジコート ステラタウン カップ」実施レポート
 11月23日(木祝)、大宮アルディージャ フットサルコート「オレンジコート ステラタウン」にて「第3回 オレンジコート ステラタウン カップ」を開催しました。

 「オレンジコート ステラタウン」で開催する3回目のフットサル大会では、多くの皆さまにご参加いただきました。今回は、MIXチーム(1名以上の女性を含む)が対象の大会として、各チームが優勝に向けて一致団結し、熱い戦いを繰り広げました。また、女性の参加者が得点を決めるシーンが多く見られ、女性の活躍が目立つ大会となりました。
 
 表彰式では、優勝チームに選手サイン入り試合球と「 スパ・ハーブス無料券」、準優勝・3位のチームにはそれぞれアルディージャグッズを贈呈。また参加賞としてアルディージャグッズをプレゼントしました。

■大会結果
優勝:DTI FC
準優勝:SHH
第3位:Team朝陽

なお、次回以降の開催予定は以下をご覧ください。
「オレンジコート ステラタウン カップ」参加チーム募集のお知らせ

「オレンジコート ステラタウン」については、こちらをご覧ください。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • オレンジコート

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ