NEWS
ニュース
大宮アルディージャ 法人用「2018シーズンシートポイント」販売開始のお知らせ
2018年1月4日(木) より、法人様を対象として「2018シーズンシートポイント」の販売を開始します。概要は以下のとおりですので、ぜひご検討ください!
2018シーズンのJ2リーグ戦ホームゲーム21試合
※天皇杯は対象外です。
スケジュールに合わせ、観戦日やチケット枚数を試合ごとに決めることが可能です。
(例)
◇福利厚生に・・・
必要な枚数のチケットを予約して、ご家族や社員同士でご利用可能です。
◇ビジネスシーンに・・・
お得意様のご要望に合わせ、カテゴリーや座席を選ぶことが可能です。
ご購入受付 1口:200ポイント/60,000円より
・価格はすべて税込み価格です。
・1ポイント300円換算。ポイントのご購入は、200ポイント(60,000円)より受付させていただきます。
・200ポイント以上は10ポイント(3,000円)単位で追加購入いただけます。
・ビジター席の販売はございません。
「法人用ポイント購入お申込書(PDF)」に必要事項をご記入いただき、FAX(048-621-3055)でお申込ください。こちらから請求書をお送りいたします。
ポイントご購入後、事務局より予約用のID、およびパスワードをお送りいたします。各試合ごとに専用の予約ページにログインしていただき、お送りしたID・パスワードをご使用の上、ご予約を行ってください。
※2017シーズンから引き続きご利用いただく法人様は、同じID・パスワードをご利用いただけます。
※各試合のご予約は、ファンクラブ先行発売の原則3日前(火曜日)から可能となります。
◎受付:2018年1月4日(木)~
発券方法は以下のとおりです。
◇発送:ご予約から1週間以内に発送します。配送料が1回の送付につき、2ポイントかかります。
◇家チケ:お客様ご自身で、お使いのパソコンとプリンターからチケットを印刷する方法です。
家チケ発券方法
STEP 01
専用のID・パスワードを使用して会員ページにログインし、メニュー画面より「チケット予約・購入履歴」のページを開きます。
STEP 02
印刷したいチケットの予約番号を押して、予約内容のページを開きます。
STEP 03
予約チケット情報欄の「家チケ表示・印刷」ボタンを押してチケットを印刷してください。
STEP 04
家チケ印刷時の注意
・印刷するプリンターはレーザーでもインクジェットどちらでも可能です。
・カラー印刷でもモノクロ印刷どちらでも可能です。
・A4サイズ以外を印刷した場合、バーコード部が印刷されない場合があります。その場合は再度A4サイズでの印刷をお願いいたします。
・バーコード部の印刷がない家チケに関して、読み取りができない状態となり、会場への入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご注意ください。
・家チケを水、またはそれ以外の液体等に濡らさないようご注意ください。
・ご入場の際は係員の指示に従い、提示するようお願いいたします。
※試合当日、同一チケットが複数枚持ち込まれた場合、最初の1枚のみ有効となります。2枚目以降は無効となりますのでご了承ください。
・お申込いただいた方が法人でないことが判明した場合、ご利用を停止させていただくことがございます。また、その際に返金などは一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、一度に発券できる枚数は、15枚までとさせていただきます。
・試合によってご購入枚数を制限させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ご購入後のお申込の変更、キャンセルは一切お受けできません。
・チケットの譲渡、再販売、紛失等のトラブルについては責任を負いかねます。
・2018シーズンシートポイントについては、2018シーズンのみ有効となります。ポイントの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・シーズン途中でのポイントの追加はインフォメーションダイヤルまでお問合せください。
・お申込いただいたお客様のご住所へは今後、シーズンシートに関わる各種ご案内等をお送りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・個人情報の取扱いについては、お客様よりご提供いただきました個人情報は、ご購入者へのチケットの送付、シーズンシートに関する各種ご案内などに使用させていただきます。チケット発送などの正当な利用目的の範囲内において、業務委託先に保護措置を講じた上で必要な範囲で個人情報を提供する場合があります。
※個人情報の取扱いに関する基本方針は、こちらをご覧ください。
・お申込後、シーズンシートチケットなどのお届け先住所の変更が生じた場合は、下記までお問合せください。
・クラブより折り返し、法人格のご確認をさせていただく場合がございます。
大宮アルディージャインフォメーションダイヤル
TEL:048-622-7700
(土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00)
※12/23~1/3は休業となります。
対象試合
2018シーズンのJ2リーグ戦ホームゲーム21試合
※天皇杯は対象外です。
シーズンシートポイントの特徴
スケジュールに合わせ、観戦日やチケット枚数を試合ごとに決めることが可能です。
(例)
◇福利厚生に・・・
必要な枚数のチケットを予約して、ご家族や社員同士でご利用可能です。
◇ビジネスシーンに・・・
お得意様のご要望に合わせ、カテゴリーや座席を選ぶことが可能です。
シートレイアウト
座席種類・ポイント料金
ご購入受付 1口:200ポイント/60,000円より
席種 | 一般当日 価格 | 一般前売 価格 | ファンクラブ 会員販売価格 | シーズンシート ポイント | |
指定席 | アルディージャシート | - | - | - | 18ポイント |
ホームメインS指定 | ¥6,000 | ¥5,500 | ¥4,400 | 12ポイント | |
ホームバックS指定 | ¥5,700 | ¥5,200 | ¥4,100 | 10ポイント | |
ホームメインSA指定 | ¥4,200 | ¥3,700 | ¥3,100 | 9ポイント | |
自由席 | ホームバックSA自由 | ¥3,600 | ¥3,100 | ¥2,600 | 7ポイント |
ホームサポーターゾーン | ¥2,700 | ¥2,200 | ¥1,800 | 5ポイント |
※表は横にスクロールが可能です
□備考・価格はすべて税込み価格です。
・1ポイント300円換算。ポイントのご購入は、200ポイント(60,000円)より受付させていただきます。
・200ポイント以上は10ポイント(3,000円)単位で追加購入いただけます。
・ビジター席の販売はございません。
購入方法
「法人用ポイント購入お申込書(PDF)」に必要事項をご記入いただき、FAX(048-621-3055)でお申込ください。こちらから請求書をお送りいたします。
予約方法
ポイントご購入後、事務局より予約用のID、およびパスワードをお送りいたします。各試合ごとに専用の予約ページにログインしていただき、お送りしたID・パスワードをご使用の上、ご予約を行ってください。
※2017シーズンから引き続きご利用いただく法人様は、同じID・パスワードをご利用いただけます。
※各試合のご予約は、ファンクラブ先行発売の原則3日前(火曜日)から可能となります。
お申込期間
◎受付:2018年1月4日(木)~
発券方法・入場方法
発券方法は以下のとおりです。
◇発送:ご予約から1週間以内に発送します。配送料が1回の送付につき、2ポイントかかります。
◇家チケ:お客様ご自身で、お使いのパソコンとプリンターからチケットを印刷する方法です。
家チケ発券方法
STEP 01
専用のID・パスワードを使用して会員ページにログインし、メニュー画面より「チケット予約・購入履歴」のページを開きます。
STEP 02
印刷したいチケットの予約番号を押して、予約内容のページを開きます。
STEP 03
予約チケット情報欄の「家チケ表示・印刷」ボタンを押してチケットを印刷してください。
STEP 04
家チケ印刷時の注意
・印刷するプリンターはレーザーでもインクジェットどちらでも可能です。
・カラー印刷でもモノクロ印刷どちらでも可能です。
・A4サイズ以外を印刷した場合、バーコード部が印刷されない場合があります。その場合は再度A4サイズでの印刷をお願いいたします。
・バーコード部の印刷がない家チケに関して、読み取りができない状態となり、会場への入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご注意ください。
・家チケを水、またはそれ以外の液体等に濡らさないようご注意ください。
・ご入場の際は係員の指示に従い、提示するようお願いいたします。
※試合当日、同一チケットが複数枚持ち込まれた場合、最初の1枚のみ有効となります。2枚目以降は無効となりますのでご了承ください。
ご購入に関しての注意事項
・お申込いただいた方が法人でないことが判明した場合、ご利用を停止させていただくことがございます。また、その際に返金などは一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、一度に発券できる枚数は、15枚までとさせていただきます。
・試合によってご購入枚数を制限させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ご購入後のお申込の変更、キャンセルは一切お受けできません。
・チケットの譲渡、再販売、紛失等のトラブルについては責任を負いかねます。
・2018シーズンシートポイントについては、2018シーズンのみ有効となります。ポイントの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・シーズン途中でのポイントの追加はインフォメーションダイヤルまでお問合せください。
・お申込いただいたお客様のご住所へは今後、シーズンシートに関わる各種ご案内等をお送りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・個人情報の取扱いについては、お客様よりご提供いただきました個人情報は、ご購入者へのチケットの送付、シーズンシートに関する各種ご案内などに使用させていただきます。チケット発送などの正当な利用目的の範囲内において、業務委託先に保護措置を講じた上で必要な範囲で個人情報を提供する場合があります。
※個人情報の取扱いに関する基本方針は、こちらをご覧ください。
・お申込後、シーズンシートチケットなどのお届け先住所の変更が生じた場合は、下記までお問合せください。
・クラブより折り返し、法人格のご確認をさせていただく場合がございます。
お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションダイヤル
TEL:048-622-7700
(土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00)
※12/23~1/3は休業となります。
- チケット・観戦