NEWS

ニュース

西区指扇地区乗り合いタクシー「あじさい号」お披露目式開催レポート
 12月21日(木)、大宮アルディージャクラブハウス「オレンジキューブ」にて、西区指扇地区乗り合いタクシー「あじさい号」のお披露目式が開催されました。 

 このたび、平成29年2月より運行されている「西区指扇地区乗り合いタクシー」の車両リニューアルが行われました。この乗り合いタクシーは、クラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場がある西区を拠点としていることもあり、新しい車体にはクラブマスコットのアルディとミーヤ、西区と大宮アルディージャのコラボロゴに加え、さいたま市PRキャラクターのつなが竜ヌゥ、西区の花アジサイなどが装飾され、この地域ならではのデザインとなりました。ぜひ、あじさい号に乗って西区指扇エリアを巡ってみてはいかがでしょうか。

西区指扇地区乗り合いタクシーの詳細についてはこちら(外部リンク)。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ