NEWS

ニュース

そごう大宮店「大宮アルディージャ選手にチョコを贈ろう」イベント参加レポート
 2月14日(水)、そごう大宮店で開催された、「大宮アルディージャ選手にチョコを贈ろう」イベントにクラブマスコットのミーヤが参加しました。

 この企画は、お客さまがそごう大宮店でバレンタインチョコを購入すると、希望する選手にその商品をお届けできるというもので、今回はミーヤが代表して選手の元へお届けするため、お店を訪れました。

 ミーヤは11時からイベントに参加し、新年の「そごう大宮店福袋」で本イベントのプレゼンターに当選されたご家族から、選手へお届けする合計31個のバレンタインチョコを受け取りました。お礼としてミーヤからは、大宮アルディージャグッズやミーヤのサイン色紙をお渡しし、プレゼンターとなったご家族の皆さまはとても喜ばれていました。

 今回、皆さまからお預かりしたバレンタインチョコは、クラブを通じて選手へお渡しさせていただきます。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ