NEWS

ニュース

大宮アルディージャレリーフ設置記念オープニングイベント実施レポート
 2月25日(日)、さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会により、和田拓也選手(2013年8月~2017年在籍)のフットレリーフとクラブ創立20周年記念レリーフを大宮髙島屋前に新たに設置いただきました。

 設置に伴うオープニングイベントには、クラブマスコットのミーヤが参加し、レリーフのお披露目と記念クリアファイルの配布が行われました。お立ち寄りいただいた方々は、レリーフと一緒に記念写真を撮ったり、レリーフに足を重ねたりして楽しまれていました。クリアファイルは、混雑緩和のため待機列を作らないように事前に引換券をお渡しするなど、お越しいただいた方の協力をいただきながらの配布となりましたが、 ここでしか手に入らない限定アイテムということで、25分もたたずに配布終了となりました。ミーヤもクリアファイル配布を手伝ったり、記念写真に一緒に写ったりと、たくさんの方とふれあいました。

 今回のレリーフで、大宮髙島屋前に設置された大宮アルディージャレリーフは計17基となりました。レリーフは店外に設置されておりますので、NACK5スタジアム大宮にお越しになる際、また大宮駅周辺でお買い物などされる際にはぜひお立ち寄りください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ