NEWS

ニュース

「さいたま市CS90運動」共同宣言式出席レポート
 11月15日(木)、ホームタウンのさいたま市が取り組む「さいたま市CS90運動」の趣旨に賛同し、さいたま市CS90運動共同宣言式に出席しました。

 さいたま市では、2020年までに市民満足度90%「CS90」以上を目指し、「さいたま市CS90運動」の推進に全庁を挙げて取り組んでいます。さいたま市の魅力を向上させることで、より多くの市民の方に「住みやすい」「これからも住み続けたい」と感じていただくとともに、「選ばれる都市」「持続可能な都市」を目指しており、大宮アルディージャではさいたま市とともに協同し、CS90運動の取り組みを拡大・発展することで、ホームタウンさいたま市の市民満足度向上に貢献できるよう共同宣言を行いました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

※「CS」とは、一般的に「Customer Satisfaction」、顧客満足度という意味で用いられますが、ここでは「Citizen Satisfaction」、すなわち市民満足度を表しています。

□さいたま市CS90運動についてはこちら(外部サイト)をご覧ください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ