NEWS

ニュース

「春の東大成ミニきてみな祭」参加レポート
 3月10日(日)、さいたま市北区東大成町にて開催された「春の東大成ミニきてみな祭」に、クラブPRコーナーの出展とともにクラブマスコットのアルディが参加しました。

 本イベントは、さいたま市北区東大成町一帯の商店や事務所など約40の加盟店で構成されている「東大成商工親和会」により、地域の皆さまとの親睦や交流を深めることを目的に開催されました。地域の皆さまによる催しや物産販売のほか、ステージでは地元を中心に活動している団体によるパフォーマンスなどが披露されました。
 
 アルディージャブースでは、サポートスタッフの皆さまにご協力いただき、大人気のキックターゲットコーナーを開催しました。待機列が絶えることないほどの盛況ぶりで、たくさんの子どもたちが挑戦してくれました。

 アルディは、会場内を回りながらふれあいや記念撮影など、来場者の皆さまや子どもたちと楽しい時間を過ごしていました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ