NEWS

ニュース

「ステラの夏祭り~夏の風物詩体験デイ~」参加レポート
 7月14日(土)、オフィシャルパートナーのステラタウンにて開催された「ステラの夏祭り~夏の風物詩体験デイ~」に、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 打ち水とは、地面に「水を打つ」ことで、江戸時代の庶民の知恵が現代にも受け継がれており、地面・空気を冷やす効果があります。イベント当日は打ち水日和の晴天で、午前中から日照りの強い日となりました。

 ステラタウンでは毎年打ち水イベントが開催されており、今年は吉本興業カンパニーのお笑い芸人市川こいくちさん、大西ライオンさん、dボタン・三中さんが司会を務めました。アルディは、ミス埼大コンテスト2018ファイナリストの佐々木みなみさん(No.1)、黒木結菜さん(No.3)、山田佳菜子さん(No.4)、加藤優実さん(No.5)とともに、盛り上げ役としてイベントに参加しました。

 厳しい暑さにより、アルディもイベント終盤はぐったりとした様子が見えましたが、皆さんと一緒に水打ち体験を楽しみました。最後に共演者の皆さまと記念撮影をして、今回のイベントは終了となりました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ