NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア本店」菊地光将選手 1日店長レポート
 12月15日(土)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア本店」にて、菊地光将選手が1日店長を務めました。

 店内は開店直後から、菊地選手の1日店長を楽しみにされているたくさんのお客さまでいっぱいに。ファン・サポーターの皆さまに大きな拍手で迎えられた菊地選手は「短い時間ですが、皆さんと楽しみたいと思います。よろしくお願いします」と挨拶し、イベントがスタートしました。

 サインや写真撮影のファンサービスでは、お客さま一人ひとりに丁寧にサインしたり、笑顔で写真撮影や握手に応じていました。後半は、菊地選手サイン入りグッズが当たるじゃんけん大会を実施。レプリカユニフォームやクラブポスターなどの豪華プレゼントが登場するたび、参加者の皆さんからは歓声が上がりました。プレゼントはその場で菊地選手がサインし、勝利した方に直接手渡しました。

 最後に、菊地選手が翌日16日(日)が誕生日ということで、みんなで「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントし、イベントは終了しました。今回のイベントには、約100名のたくさんのお客さまにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

 これからも大宮アルディージャとクラブショップ オレンジスクウェアは、ファン・サポーターの皆さまに喜んでいただけるイベントを実施してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


■菊地光将選手コメント
□1日店長を終えて
「短い時間でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。何より、ハッピーバースデーを歌っていただいたのは、すごく感動しました。あらためて皆さんに支えてもらっていると感じた良い時間でした」

□ファン・サポーターの皆さんへ
「今シーズンの結果は、選手にとっても皆さんにとっても残念な結果になってしまいました。来シーズンも皆さんの支えが必要です。これからも大宮アルディージャを支えてください。よろしくお願いいたします」
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ