NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)「U-29ビジネスサロン」開催レポート
 9月7日(土)、アルディージャビジネスクラブ(略称:ABC)はNACK5スタジアム大宮で、29歳以下の会員企業の社員の方を対象にビジネスサロンを開催しました。

 ABCは、主に埼玉県で事業活動をしているパートナー企業の集まりで、会員企業同士のビジネスマッチングやコミュニケーション企画を増やすこと、大宮アルディージャ応援ムードを高めること、地域貢献活動を推進することをテーマにさまざまな活動をしています。

 今回のビジネスサロンは、会員企業間のコミュニケーションやビジネスマッチングの機会を増やすことを目的に、明治安田生命J2リーグ第31節・FC町田ゼルビア戦の前に開催し、12社33名が参加。ホームスタジアムであるNACK5スタジアム大宮が会場ということもあり、普段とは違った環境のなか、参加者の皆さんは楽しみながら研修、交流を行いました。

 第1部では、6つのグループに分かれてプレゼン型グループワークを実施し、活発にディスカッションが行われました。第2部では、チーム対抗でボッチャ大会を実施し、パラリンピックの正式種目であるボッチャを理解するとともに楽しく交流を深めました。最後に企業PR・名刺交換交流会を行った後、試合を観戦。参加者の皆さんも一緒になって大宮アルディージャを応援していただきました。チームだけではなくABCも一丸となって最後まで戦うことにより、会員企業同士の関係を深めました。

■出席企業 12社33名 ※順不同敬称略
ニッポンレンタカー北関東(株)、テルウェル東日本(株) 北関東信越支店、 (株)明治、 NTT東日本 埼玉事業部、(株)サイサン、 (株)デサン、(株)イトーキ、明治安田生命保険相互会社、(株)ドコモCS 埼玉支店、マルキユー(株)、(有)翁の郷、
(株)ものくり商事

大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

□参考:アルディージャビジネスクラブについては、 こちらをご覧ください。

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
メール: abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ