NEWS

ニュース

菊地光将 選手 契約満了のお知らせ
 契約期間満了に伴い、菊地光将選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。菊地選手のプロフィールは下記のとおりです。


菊地 光将 (きくち こうすけ) 選手


■生年月日:1985年12月16日 (34歳)
■出身:埼玉県
■選手歴:越谷FCジュニア - 越谷FC - 浦和東高 - 駒澤大 - 川崎フロンターレ - 大宮アルディージャ

※出場記録の詳細などは、こちらをご覧ください。

■コメント:
「大宮アルディージャに関わる全ての皆さま、8年間ありがとうございました。今シーズンをもちまして退団することになりました。2012年に移籍してきて一年一年、中身が濃くて、良い思い出も苦しい思い出もたくさんあります。そんな苦楽をともに過ごし、常に支えてくださったファン・サポーターの皆さまには感謝しかありません。来年大宮でプレーできないことは残念ですし、J1に昇格できなかったことは心残りで、とても寂しいです。大宮アルディージャのことはこれからも応援していますし、クラブの躍進を祈っています。ファン・サポーターの皆さま、どうか、これからも大宮アルディージャをよろしくお願いします。まだ選手として頑張ろうと思っているので、またどこかで見かけたら気軽に声を掛けてください。本当に長い間お世話になりました」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ