NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア」の臨時休業について
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、クラブショップ「オレンジスクウェア本店」および「オレンジスクウェア クラブハウス店」を以下の通り臨時休業とさせていただきます。ファン・サポーターの皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■臨時休業期間
4月8日(水)から当面の間
※緊急事態宣言の状況によっては期間が変更となる可能性があります。

■対象店舗
・オレンジスクウェア本店
・オレンジスクウェアクラブハウス店

■チケットの払戻し対応について
オレンジスクウェア本店で受け付けておりましたチケットの払戻しについては「郵送」でのご対応をいただきますようお願い申し上げます。詳細は、こちらをご確認ください。

■インフォメーションナビダイヤルについて
臨時休業期間はグッズ関連のインフォメーションナビダイヤル(2番)も停止させていただきます。

■レプリカユニフォームの引換について
オレンジスクウェア本店引換を希望されていた方は誠に申し訳ありませんが、臨時休業終了後の引換開始とさせていただきます。未だ詳細が確定していない一般販売分については近日中に、別途クラブ公式サイトにてご案内させていただきます。

■オフィシャルチームウェアの店頭販売について
当初は4月8日(水)から販売開始だったオフィシャルチームウェアの店頭販売ですが、臨時休業終了後の販売開始とさせていただきます。オレンジスクウェア オンラインでは引き続き販売をしておりますので、こちらをご利用ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ