NEWS

ニュース

2020レプリカユニフォーム一般販売分引換について
 新型コロナウイルスの影響により遅延していた「2020シーズンレプリカユニフォーム一般販売分」の引換詳細が決定しましたのでお知らせします。なお、引換準備の際には、可能な限りの消毒処理を行っています。

 楽しみにお待ちいただいていたファン・サポーターの皆さまには、お届けまでにお時間がかかってしまい大変申し訳ございません。


 2020レプリカユニフォーム一般販売分引換について


今回の引換対象は3月31日(火)までのご注文分のナンバリングあり・なしの商品になります。

■配送希望の方
5月7日(木)より順次発送させていただきます。
※スケジュールは予定となります。緊急事態宣言の状況により延長する可能性があります。

■配送希望以外の方
オレンジスクウェア本店において、ショップの営業再開後に引換可能となります。
※新型コロナウイルスの影響によりオレンジスクウェア本店は臨時休業となっております。詳細は、
こちらをご確認ください。
※オレンジスクウェアクラブハウス店での引換はありません。


 2020レプリカユニフォームの今後の店頭販売について


オレンジスクウェア本店の営業再開後に、オレンジスクウェアクラブハウス店やクラブグッズ取扱店舗を含む各店頭においても、店頭販売を開始する予定です。詳細については臨時休業後の販売再開時期が決まり次第、改めてお知らせします。
なお、通常よりも配送にお時間をいただきますが、クラブ公式オンラインストア「オレンジスクウェア オンライン」で注文いただくことはできますので、ぜひご利用ください。




 お問合せ


インフォメーションナビダイヤルは、在宅勤務の実施により、当面の間ご利用いただけません。オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ