NEWS

ニュース

【お詫び】「2021開幕受注グッズまつり」の発送遅れについて
 日頃よりオレンジスクウェアオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

 「2021開幕受注グッズまつり」で注文いただいた商品について、製造と配送にトラブルが生じたことにより、プレイヤーズマスク以外の商品の発送が当初の予定よりも遅れております。当初は3月下旬までに発送する予定でしたが4月上旬の発送となります。今回、このような形でファン・サポーターの皆さまにご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。商品の発送まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。



■お届け時期について
□パスケースを含む注文された方
配送の準備が整い次第、4月7日(水)〜9日(金)にかけて発送および店頭でのお渡しを行います。

□パスケースを注文されていない方
配送の準備が整い次第、4月1日(木)〜3日(土)にかけて発送および店頭でのお渡しを行います。


<参考>
「2021開幕受注グッズまつり」実施のお知らせ(2021.02.05更新)


■お問合せ
オレンジスクウェアオンライン
インフォメーションナビダイヤル・2番
0570-003839(12:00-19:00 月曜定休)
※営業時間内のお問合せには可能な限り当日回答させていただきますが、確認が必要な内容についてはお返事をお待たせする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ