NEWS

ニュース

ファンクラブ会員限定「第4回選手オンライントークショー&抽選会」開催レポート
 11月25日(木)、2021大宮アルディージャファンクラブのポイントサービスの一つとして実施を予定していた「サンクスランチ」の代替企画として、第4回目の「選手オンライントークショー&抽選会」を開催しました。

 司会進行はFM NACK5「アルディージャホットライン」パーソナリティーの国領浩子さんが務め、トップチームから河本裕之 選手、櫛引一紀 選手、渡部大輔 選手、大山啓輔 選手の4名が参加。応募いただいた中から抽選で選ばれた20組のファン・サポーターの皆さまとともに、トークショーやプレゼント抽選会を行いました。

 前半戦は河本選手、櫛引選手のセンターバックコンビ、後半戦にはアカデミー出身で大宮一筋の渡部選手と大山選手が登場。前半の2選手は河本選手の引退についての真面目なトークはもちろん、子どもの頃の面白いエピソードなどを披露しました。また、後半の2選手は、幸せな家庭が垣間見えるエピソードを披露したりと、トークショーは大いに盛り上がりました。

 ファン・サポーターの皆さんからの質問コーナーでは、事前に応募していただいた「子どもの頃にもらったクリスマスプレゼントの中で一番思い出に残っている物は?」、「好きなゲームは?」という質問や、直接選手へ 「普段健康に気を付けてやっていることは?」 、「今シーズンやってきて変わったことは?」など、選手たちはピッチ上とはまた違った一面を見せながら笑顔で答えていました。

 そして各回の最後には、本イベント限定のオリジナルフォトパネルが当たるプレゼント抽選と写真撮影を行い、選手たちから皆さんへ残り試合に向けた意義込みなどをお伝えしてイベントを終えました。

 参加いただいたファン・サポーターの皆さまからは、「旅行先で参加でき良かったです!」「子どもたちも大興奮! 選手のみなさん、質問に答えていただきありがとうございました」「仕事を早退してきた甲斐がありました」といったコメントや、「あとは勝つだけ!」「町田戦と群馬戦、現地で後押しします!」「アルディージャを愛するすべての人たちの力を合わせて勝利をつかみ取りましょう!」といった熱いコメントもたくさんいただきました。

■河本裕之 選手 コメント
「残り2試合、しっかり自分の力を出してチームに貢献できるよう頑張ります」

■櫛引一紀 選手 コメント
「残り2試合、2つとも勝ち残留決めて、河本選手をしっかり送り出せるよう頑張りたいと思うので一緒に戦ってください」

■渡部大輔 選手 コメント
「非常に苦しい状況ではありますが、今チーム全員でなんとか這い上がれるよう力を尽くしていますので、残り2試合、応援をお願いします」

■大山啓輔 選手 コメント
「厳しいチーム状況のなかでケガをしてしまい、チームのためにピッチで戦えないことはすごく悔しいですが、皆さんと同じように仲間を信じて応援します。僕自身も残留するために自分にできるサポートしていきたいと思っていますので一緒に戦ってください」
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ