NEWS

ニュース

クラブ公式アプリサービス終了のお知らせ
 2022シーズンからのチケットシステムの変更とクラブ内におけるスマートスタジアム事業の見直しに伴い、2022年1月31日(月)をもって、クラブ公式アプリの全てのサービスを終了させていただくことになりましたのでお知らせします。

 今後は、Jリーグ公式アプリをご活用いただきますようお願いいたします。Jリーグ公式アプリをご利用の際には、ぜひ、「大宮アルディージャ」をお気に入りクラブとしてご登録ください。

 なお、2022シーズンのシーズンチケットに関するご案内は、12月中旬を予定しておりますが、現在、ご利用いただいております「デジタル会員証」は廃止し、新たにJリーグのワンタッチパスによる「会員証カード」をご提供予定です。

 ファン・サポーターの皆さまにはクラブ公式アプリを長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。何卒ご理解のほどお願いいたします。


■利用停止サービス
クラブ公式アプリ(iOSおよびAndroid)

■アプリストア掲載期間
2021年12月15日(水)まで
※App StoreおよびGoogle Playから新規ダウンロードができなくなります。

■アプリ利用可能期間
2022年1月31日(月)まで

■ログインポイント付与期間
2022年1月31日(月)まで


<参考>
アルディージャポイントのサービス変更とポイント交換対応について(2021.12.04更新)
会員マイページには、クラブ公式アプリではなく、ブラウザからログインすることができます。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ