NEWS

ニュース

馬渡和彰 選手 浦和レッズへ完全移籍
 このたび、馬渡和彰 選手が浦和レッズへ完全移籍することが決まりましたので、お知らせします。馬渡選手のプロフィールは下記のとおりです。


馬渡 和彰 選手
馬渡和彰

■生年月日
1991年6月23日 (30歳)

■出身
東京都

■選手歴
三宿中 - 市立船橋高 - 東洋大 - ガイナーレ鳥取 - ツエーゲン金沢 - 徳島ヴォルティス - サンフレッチェ広島 - 川崎フロンターレ - 湘南ベルマーレ - 大宮アルディージャ

■コメント
「大宮アルディージャに関わる全てのみなさん、1年間応援ありがとうございました。来シーズンは浦和レッズでプレーをする決断をしました。今シーズンは様々なことがありましたが、多くの試合に出場させていただき、サッカー選手として、サイドバックの選手としての幅も広げることができ、J1のチームからも評価されるようになりました。これは、昨年大宮アルディージャからオファーをいただき、プレーすることを選択したからであり、ここでの出会いや成長、サポートのおかげであることは間違いありません。そして今シーズン、残留争いのなかでサポーターのみなさんにはいつも背中を押してもらいました。ホーム、アウェイ問わず本当にたくさんの人がスタジアムに駆けつけてくれて、声が出せないなかでも素晴らしい雰囲気を作ってくださいました。本当に感謝しています。浦和レッズに移籍しても、『大宮アルディージャから来ました』と胸を張っていきたいと思います。1年間ありがとうございました」


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ