NEWS

ニュース

南雄太 選手 横浜FCより完全移籍
 このたび、横浜FCより期限付き移籍中の南雄太 選手が、完全移籍で加入することが決まりましたので、お知らせします。南選手のプロフィールは下記のとおりです。


南 雄太 (みなみ ゆうた) 選手
南雄太

■生年月日
1979年9月30日 (42歳)

■出身
神奈川県

■選手歴
武蔵ヶ丘FC - 読売日本SCJrユース - 静岡学園高 - 柏レイソル - ロアッソ熊本 - 横浜FC - 大宮アルディージャ

■コメント
「このたび、大宮アルディージャに完全移籍する事になりました南雄太です! 期限付き移籍で在籍した夏からの約4か月間で、このクラブと街がすっかり大好きになってしまいました(笑)。ですので、こうしてまた大宮アルディージャに関わるすべての方にご挨拶出来ること、来季も大宮アルディージャのユニフォームを来てNACK5スタジアム大宮のピッチに立てること、そして『寝ても大宮』をサポーターの皆さまと共に来年もまたできると思うと、嬉しくて嬉しくてたまりません!! 再びこのようなチャンスを自分に与えてくれた大宮アルディージャのため、自分はどんな状況でも粉骨砕身の気持ちを持って精一杯闘うことを誓います。次のミッションは大宮アルディージャを本来いるべき場所に戻すこと。ただ今季はJ2で16位、昨季は15位だったということ、これが今の紛れもない自分たちの実力であり立ち位置だと思います。ですので、J1に戻るためには乗り越えなければならないものが本当にたくさんあると思います。でもこのクラブ、そしてリーグの中でも誇るべきサポーターがいる大宮アルディージャなら、今季の苦しい残留争いを乗り越えられたように、今後色んなものを乗り越え必ず上昇していけると信じています。選手、スタッフ、会社、スポンサー、ファン・サポーター、そして大宮アルディージャに関わるすべての皆さまが一つになって、目標達成に向かってみんなが同じ熱量を持って突き進んでいきましょう! 来季もどうぞよろしくお願いいたします!」


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ