NEWS

ニュース

2022シーズン キャプテン、副キャプテン 決定
2022シーズンのトップチームのキャプテン、副キャプテンが決まりましたので、お知らせします。各選手のコメントは下記のとおりです。

■キャプテン

三門 雄大 (みかど ゆうた)選手

生年月日:1986年12月26日 (35歳)
出身:埼玉県
コメント:
「今シーズンもキャプテンを務めさせていただきます。昨年の悔しい経験を忘れず、今シーズンこそ皆さんの期待を越えられるように、一体感をもって結果にこだわり、プレーしたいと思います。応援よろしくお願いします」

■副キャプテン

小野 雅史 (おの まさひと) 選手

生年月日:1996年8月9日 (25歳)
出身:埼玉県
コメント:
「今シーズンから副キャプテンを務めることになりました。このクラブを、そして自分を変えたいという強い想いがあり、引き受けました。キャプテンと一緒になってチームを牽引できるように、どんなときでもチームを支えられるように、覚悟と責任をもって務めていきます。そして、大宮アルディージャに関わるすべての方々のために、全力を尽くします。よろしくお願いします」

西村 慧祐 (にしむら けいすけ) 選手

生年月日:1998年2月19日 (24歳)
出身:千葉県
コメント:
「今シーズン副キャプテンを務めることになりました。若い選手がチームを引っ張るために、自分が先頭に立って、チームをいい方向に進められるよう、自分にできることを精いっぱい頑張ります。今年も共に戦ってください!よろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ