NEWS

ニュース

2022キャンプレポート 1月29日
2022沖縄キャンプ4日目

沖縄キャンプ4日目は朝から小雨が降り、肌寒さを感じながらグラウンドへ。選手・スタッフがグラウンドについた途端、雨脚が激しくなり地面に雨が打ちつけるなか、トレーニングがスタートしました。明日、45分×4本の練習試合を行うため、ウォーミングアップの後はセットプレー中心のメニューとなり、練習も午前のみとなりました。
 
練習後、大雨で芝が水を含むなかでも、エクストラトレーニングでシュート練習に取り組んでいた髙田颯也 選手は、利き足ではない左足で強烈なシュートを決め続け、同選手の顔から爽やかすぎる笑みがこぼれていました。膝の大ケガから昨秋復帰し、トップフォームを取り戻しつつある背番号18のプロ初ゴールが、とても待ち遠しいです。
 
その髙田選手と一緒にシュート練習を行い、マスコット総選挙中のアルディを気にかけてくれている!? 中野誠也 選手も、クロスをあわせゴールを量産していました。(雨でびしょ濡れにもかかわらず快く動画撮影も引き受けてくれました!)
 
明日行われる沖縄SV、ジェフユナイテッド市原・千葉との練習試合については、ハイライト動画や写真を掲載しますので、ぜひ大宮アルディージャYoutubeチャンネルと、Instagramをお楽しみに!

アルディージャ公式SNS

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ