NEWS

ニュース

"START 310" スペシャル企画「開幕まるごとHATSUマッチ!」の実施について
  NTTドコモプレゼンツマッチJ1 第1節 FC東京戦(3月10日(土)19:00キックオフ スタジアム:NACK5スタジアム大宮)において、ファン・サポーターの皆さまと8シーズン目のJ1の開幕を祝い、3月10日を文字通り「3(さ)1(い)0(たま)」の日とするために、開幕戦で起こるであろうあらゆる今シーズン「初」に関する設問を、プレゼンツマッチパートナーであるNTTドコモ様の20周年にちなんで20問ご用意します。
  専用の応募フォームを通してご回答いただき、各設問において的中された方の中から抽選で、非売品の「2012シーズン 集合写真フォトパネル」をプレゼントさせていだきます。また、スペシャル設問に的中された方には、「ドコモダケファミリー」を加えてプレゼントさせていただきます。


<実施時間>  
3月9日(金)13:00(予定)~3月10日(土)19:00

<実施場所>
大宮アルディージャ公式サイト 専用応募フォーム
<応募方法>
下記のボタンをタップして専用応募フォームからお申し込みください。
※「開幕まるごとHATSUマッチ!」のご応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<ご当選連絡>
・賞品の発送をもって、ご当選の連絡にかえさせていただきます。
<賞品>
・設問の的中者の方の中から抽選で、各1名様合計20名様に 「2012シーズン 集合写真フォトパネル」 をプレゼント。
・さらに当選者の中から2名様にドコモダケファミリーをプレゼント。
<賞品サンプル>
  2012シーズン 集合写真フォトパネル


  ドコモダケファミリー


<ご協力>
NTTドコモ

<備考>
当初はFacebookを通しての設問への投票を予定しておりましたが、より多くの皆さまにご投票いただくために、専用応募フォームを通しての投票へ変更させていただきます。ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。



  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ