NEWS

ニュース

“ミーヤプロデュース” 大宮アルディージャ オリジナルお菓子「アルディのおやつ」発売決定のお知らせ

  大宮アルディージャオリジナルお菓子「アルディのおやつ」の発売が決まりましたので、お知らせいたします。また本商品は“ミーヤプロデュース商品”として、ミーヤが開発に携わりましたので、その開発の模様をお伝えいたします。

<商品名>
  アルディのおやつ

■価格
  250円(税込)

■内容
  仕様:3cm程度の大きさのパスタを揚げたもの
  味:塩味、黒こしょう味、黒糖(こくとう)味(3種類)
  原材料:小麦粉、食物油など
  内容量:各60g

■販売箇所
  ・ホームゲーム会場 ※試合開催時のみ
  (NACK5スタジアム大宮等 スタジアム内グッズ売店)
  ・大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア」
  (さいたま市大宮区高鼻町1-20-1) ※月曜日定休
  ・オレンジスクウェアオンライン
    PCサイト http://www.ardija.co.jp/goods/index.html

■発売日
  2012年3月10日(土)

■開発までの流れ
  “アルディのために美味しいおやつを作りたい”というミーヤの願いを叶えるため、埼玉県を中心に様々なお菓子を製造販売している「三州総本舗」様の全面協力の下、アルディのおやつを開発いたしました。


埼玉県春日部市にある三州総本舗様の工場を訪れました。


他のお菓子を見ながら、どんなお菓子を作るか考えます。


工場勤務の方も交えて、担当者の方と打ち合わせをします。


担当者の方の意見を参考に、作るのはパスタに決定。


アルディがどんな味を気に入るか考えます。


こちらの工場で製作に入ります。


出来上がり!パッケージもアルディのイラストを使用したかわいいデザインになりました。


  ミーヤがアルディのために考えた「アルディのおやつ」。パスタをさっぱりと揚げた、サクッとした食感が美味しいお菓子です。試合当日は試食もご用意しておりますので、ぜひ一度ご賞味ください。

<お問い合わせ>
  大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル 048-658-4916
  受付時間:土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ