NEWS

ニュース

「ひったくり・自転車盗難被害防止キャンペーン」 参加レポート
  4月28日(土)にきたまちしましま公園にて開催された「ひったくり自転車盗難防止キャンペーン」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

  ひったくり自転車盗難防止キャンペーン」は、防犯意識の高揚を図り、もっと安心して暮らせるまちづくりを推進するため開催されました。大宮アルディージャでは、ホームタウンさいたま市が安心して暮らせるまちになるよう、キャンペーンに協力いたしました。

  「アルディと学ぼう!」と題されたひったくり被害の再現では、アルディが再現シーンに登場し、デモンストレーションも行い、被害の現状と防止対策について学びました。

大宮署・生活安全課長から防犯についてのご指導

アルディ以外にもキャラクターが集合!

ひったくり被害防止の再現にアルディも参加!

自転車かごのひったくり防止のデモンストレーション
   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ