NEWS

ニュース

「新クラブハウス・新練習場 建設コミュニティページ」開設のお知らせ
 大宮アルディージャ、ファン・サポーターの皆さま、地域の皆さまにとっての待望の「新クラブハウス」と「新練習場」が、2013年新春にオープンします。

 この度、「新クラブハウス・練習場」を、皆さまとともに創りあげていくための、情報共有とコミュニケーションの場として「新クラブハウス・練習場 建設コミュニティページ」を開設しました。

 このページは、「新クラブハウス・練習場」のご紹介だけでなく、建設の進捗状況のご報告や、建設に関わる方々のご紹介、更には新クラブハウスの愛称募集やイベントなど、新クラブハウス・練習場を、皆さまとともに創りあげていくために、様々な活動を発信・共有していきます。

 また、竣工時には、施設内覧会やオープニングセレモニーなども予定し、ファン・サポーターの皆さまとともにクラブの新しい歴史を創っていきたいと考えています。

 皆さま、これからも「新クラブハウス・練習場」の建設の進捗にご注目いただき、ともに「新クラブハウス・練習場」を創っていきましょう!

これからも皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。※画像は現状のイメージです。諸事情により、変更する場合があります。

◇「新クラブハウス・練習場建設コミュニティページ」はこちら(PCサイト)
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ