NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ」通帳・キャッシュカード発売記念イベント参加レポート
  このたび、大宮アルディージャのトップパートナーである武蔵野銀行様が、平成24年7月2日(月)から、「大宮アルディージャ」デザインの通帳とキャッシュカードの取り扱いを開始したのに伴い発売記念イベントに参加いたしましたのでその模様をお知らせいたします。

  大宮アルディージャのトップパートナーとして、ご支援を頂いている武蔵野銀行様との提携により、本日から「大宮アルディージャ」デザインの通帳とキャッシュカードの取り扱いが開始しされました。

  まずはじめに、武蔵野銀行 頭取の加藤喜久雄様より発売開始のご挨拶があり、「今回の企画を含め、武蔵野銀行は大宮アルディージャのトップパートナーとして、また地元の銀行として、様々な形で連携することで、地域のスポーツ振興や地域貢献のお役に立って行きたい」とコメントをいただきました。また、一昨日のプレゼンツマッチで熱戦の末、勝利したことを受けて、「サポータのひとりとして、我がアルディージャとして、さらに上位を目指して頑張って欲しい」と力強いお言葉も頂きました。

  続いて、大宮アルディージャ 代表取締役社長の鈴木 茂からのご挨拶では、「トップパートナーである武蔵野銀行様とこのように提携し、通帳・キャッシュカードの取り扱いが開始されたことを大変うれしく思います。」とコメントいたしました。




ご挨拶をする武蔵野銀行 頭取 加藤 喜久雄様

大宮アルディージャ 代表取締役社長 鈴木 茂   マスコットのアルディと塚本泰史アンバサダー、取締役事業本部長の久保田剛も参加しました



通帳・キャッシュカードを手に笑顔で記念写真

アルディや塚本アンバサダーも参加しての記念撮影   <塚本アンバサダーのコメント>
  通帳・キャッシュカード発売記念イベントに参加出来たことを大変嬉しく思います。子供のころから、この貯金通帳(アルディージャ)と共に成長できる子供達がうらやましく思いますし、ファンサポーターに皆さんには、是非この機会に口座を開設いただき、日常生活にアルディージャのある暮らしを実現いただければと思います。

  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ