NEWS

ニュース

「ステラDE七夕 with 大宮アルディージャ 」開催レポート
  7月7日(土)に県立カシマサッカースタジアムで行われた、J1 第17節 鹿島アントラーズ戦(18:30キックオフ)に際し、2012シーズンのオフィシャルパートナーである「ステラタウン」にて、パブリックビューイングをはじめとする「ステラDE七夕 with 大宮アルディージャ」を開催しましたのでその模様をお伝えします。

  当日は不安定な天気でしたが、大好評のキックターゲットを始め、各種イベントに多くの方が参加され楽しんでいただきました。

  試合は、惜しくも0対1で負けてしまいましたが、パブリックビューイングには沢山のファン・サポーターの皆さまが雨の中応援してくださいました。




キックターゲットには多くの子供たちが参加してくれました。

ナイスシュート!

アルディも短冊に願い事を書いたよ。

夜になってセンターコートにはきれいな天の川が出現。

雨の中多くの皆さまがパブリックビューイングにお集まりいただきました。

アルディージャオフィシャルショップMOVEへご挨拶。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ