NEWS

ニュース

塚本アンバサダー「JTBアウェイ応援ツアー」参加レポート
  7月7日(土)、JTBアウェイ応援ツアーに塚本アンバサダーが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

  小雨が降る肌寒い天候の中、アウェイ応援ツアーに55名様ものファン・サポーターの皆さまにご参加いただきました。誠にありがとうございます。

  アウェイ応援ツアーバスの中では恒例の「ビンゴ大会」や塚本アンバサダーとの「ジャケン大会」が行われ大いに盛り上がりました。

  残念ながら、勝点を得ることはできませんでしたが、皆さまの『次節のホームゲームは必ず勝ちましょう!』という強いお言葉をいただき、塚本アンバサダーの『神戸とのホームゲーム、必ず選手は勝ちます!』との締めの挨拶で、今回のアウェイ応援ツアーは無事終了いたしました。

  ご参加のファン・サポーターの皆さまはもちろん、アウェイの鹿島までお越しの皆さま、寒い天候の中、本当にお疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。




アウェイ応援ツアーバス恒例の「ビンゴ大会」

塚本アンバサダーとの「ジャンケン大会」

ビンゴ大会景品の帽子をかぶった少女と一緒に

ジャンケン大会を勝ち抜いた少年と一緒に   
今後の塚本アンバサダー参加のアウェイ応援ツアーの日程は決定次第お知らせいたしますが、「JTBアウェイ応援ツアー」は、下記の通り、応募受付けを行っております。
・J1第19節 フロンターレ川崎戦 <7月28日(土)19:00キックオフ@等々力陸上競技場>・J1第20節 ガンバ大阪戦 <8月4日(土)19:00キックオフ@万博記念競技場>・J1第22節 FC東京戦 <8月18日(土)18:30キックオフ@味の素スタジアム>
※応募詳細・お申込みはこちらから
  沢山のファン・サポーター皆さまのご参加をお待ちしております。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ