NEWS

ニュース

「さいたま打ち水大作戦2012」参加レポート
 「明日のために、今日できること。」をテーマにエコ活動に取組む、大宮アルディージャエコクラブでは、地球温暖化問題のひとつであるヒートアイランド現象の対策として取り組んでいる、さいたま市、さいたま市環境会議による「さいたま打ち水大作戦2012」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 7月22日(日)、「さいたま打ち水大作戦2012」は、平成ひろば(氷川参道)の会場で実施され、会場では打ち水のほかにも涼しく過ごすイベント体験として水鉄砲などの工作ブース、コンサートなど様々な催しが合わせて行われました。

 大宮アルディージャブースでは、アルディージャ後援会の皆様のご協力でタトゥーシールを実施いたしました。
打ち水大作戦【カウントダウン3!2!1!】 打ち水大作戦【皆さんもお家の前で】 打ち水大作戦【何度~?】 アルディージャ後援会【タトゥーシール】  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて、夢と感動をわかち合える、より良い地域社会実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の貢献をできるようこれからも活動を続けて参ります。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ