NEWS

ニュース

第208回「大宮クリーン大作戦」実施レポート
 7月27日(金)、大宮アルディージャでは大宮区合同清掃活動として大宮駅周辺にて第208回「大宮クリーン大作戦」を実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 「大宮の街をキレイにしよう!」というみなさんが多く集まり、大宮区のみなさんと合同で開催されました。
今回の「大宮クリーン大作戦」には、大宮区の皆様をはじめ、サポートスタッフ、後援会会員、ファン・サポーター有志の皆さま、塚本アンバサダー、アルディ、クラブスタッフの総勢約70名の皆さまが15:30に大宮区役所前に集合しました。

 大宮区役所からスタートした皆さまは氷川神社の参道沿いや大門通り商店街方面へと二手に分かれてゴミ拾いを始めます。大門通り商店街やオレンジロード、氷川参道沿いのゴミを拾い、オレンジスクウェア前に集合しました。各自が拾ったゴミをまとめてしっかり分別しました。


大宮区長の宮沢様よりご挨拶いただきました 清掃用具を手に、大宮の街へと散らばります 車道の植込みに落ちたゴミも拾います 歩道の隅も見逃しません アルディもごみを拾いながら、商店街の皆さまにご挨拶 オレンジロードでも頑張って拾います 拾った後は、しっかり分別 ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

 これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ