NEWS

ニュース

「アルディからの宿題!リフティング大会 in ステラタウン」 実施レポート
  8月19日(日)、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「アルディからの宿題!リフティング大会 in ステラタウン」を行い、石亀晃U-12コーチに加え、塚本泰史アンバサダーとクラブマスコットのアルディが参加しました。

  今回のリフティング大会は、元気に夏休みを過ごすために、サッカーで体を動かして欲しいとの思いから開催され、本日は子供たちを中心に総勢43名の皆さまにご参加いただきました。今回のイベントは、金久保選手、橋本選手、上田選手が行った模範演技の映像を事前に公開し、今日のリフティング大会で検定会を行いました。

  会場となったステラタウンでは、開始前からリフティング大会を楽しみにしてくれていた子ども達が練習をする一方で、飛び入りで参加した子どもやサッカー少年も多く、限られた時間の中ではありましたが、石亀コーチ、塚本アンバサダーのアドバイスに耳を傾けながら、熱心にボールを蹴る姿が見られました。




まずは20分間の練習タイム!アルディもがんばっています。

塚本アンバサダーのアドバイスを聞きながら練習です。

練習タイムのあとは一発勝負の発表タイム!緊張します!

飛び入りで大宮北高サッカー部のみんなも楽しく参加してくれました。

上手にできた参加者だけではなく、挨拶がしっかりしていた参加者に、景品をプレゼント!

11時からの第1部にご参加いただいた皆さま

13時からの第2部にご参加いただいた皆さま

14時30分からの第3部にご参加いただいた皆さま   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ