NEWS

ニュース

「朝日新聞&大宮アルディージャ ファミリーサッカースクール」実施レポート【熊谷開催】

 9月15日(土)朝日新聞&大宮アルディージャ ファミリーサッカースクール(朝日新聞社・埼玉北部朝日会主催、大宮アルディージャ共催、日本プロサッカーリーグ後援)が実施されましたのでその模様をお伝えいたします。

 大宮アルディージャの年に一度のホーム熊谷でのJ1リーグ戦ホームゲーム開催前に、残暑の続く晴天の中、会場には早くから埼玉県内1~3年生の子ども達とその家族が熊谷スポーツ文化公園陸上競技場多目的グラウンドに集まりました。


朝日新聞購読キャンペーンで、本日も豪華賞品がもらえます!

開会式が始まりました。まだみんな緊張しているかな。

本日のU-12コーチ陣です!

親子で交流ができるサッカー教室です。

みんなで協力してゴールを守ります!

手をつないでのゲームは、親子で息を合わせて!

子どもチームは強いです!
 天然芝のグラウンドで、おもいっきり親子で運動した後、朝日新聞様のご招待で大宮アルディージャの試合を観戦・応援し、一日楽しむことができました。

 次回「朝日新聞&大宮アルディージャサッカースクール」は、10月6日(土)にさいたま市内での開催を予定しています。近日中に、大宮アルディージャホームページでも募集を開始いたしますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

★朝日サッカーサポーターズクラブは、大宮アルディージャやサッカーに関するお得な情報盛りだくさんです。
http://www.assc.jp/


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ