NEWS

ニュース

「朝日新聞&大宮アルディージャ ファミリーサッカースクール」実施レポート

 10月6日(土)朝日新聞&大宮アルディージャ ファミリーサッカースクール(朝日新聞社・埼玉中部朝日会主催、大宮アルディージャ共催、日本プロサッカーリーグ後援)が開催されましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回の会場は、イオン大宮の屋上にあるフットサル場「フットメッセ」です。



朝日新聞購読キャンペーンで、豪華賞品がもらえます!

親子で手をつないでウォーミングアップ!

最初は手を使ってボールに慣れます!

次は足を使います!

急に強い通り雨で、一時教室が中断…

たくさんゲームをやりました!

親子混合で白熱した戦い!

こども同士の戦い!

お父さんお母さん同士の熱い戦い!

応援にも力が入ります!

閉会式ではアルディージャ下敷きがプレゼントされました!

東日本大震災の募金へのご協力ありがとうございました!
 急な通り雨で、約15分程度中断となりましたが、天候もすぐ回復して楽しくサッカースクールが実施できました。

 次回「朝日新聞&大宮アルディージャサッカースクール」は、10月27日(土)に大宮アルディージャの志木グラウンドでの開催が決定いたしました。

★朝日サッカーサポーターズクラブは、大宮アルディージャやサッカーに関するお得な情報盛りだくさんです。
http://www.assc.jp/

 まだ参加されたことのない方や、お友達を誘ってぜひご応募下さい。参加費無料です。


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ