NEWS

ニュース

「コラボさいたま2012 さいたま市商工見本市」参加レポート

 大宮アルディージャでは、11月9日(金)から11月11日(日)までの3日間にわたり、さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ及び展示ホール)にて実施されました「コラボさいたま2012 さいたま市商工見本市」に参加致しましたので、その模様をお伝え致します。

 このイベントは、さいたま市を拠点に事業展開を行う企業の製品販売やPRを通じ、異業種間の情報交換や連携・交流を促すとともに、来場者に対し商工業を広く紹介することで、商工業についての理解を深めていただき「ものづくり」実演や体験を通じ、次代の子ども達にものづくりの魅力を伝えていくイベントです。
 会場となったさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ及び展示ホール)には、さいたま市を拠点とし積極的な事業展開をしている企業206社が出展致しました。

 大宮アルディージャは、ホームタウン活動の紹介や過去の「コラボさいたま」参加をきっかけに、取引を始めさせていただいた企業様との事例を紹介し、これからのアルディージャとともに歩んでいただける企業様との新たな出会いを期待して出展させていただきました。会場では、多くの企業様といろいろな意見、情報を交換させていただき、とても有意義な出展となりました。
 また、「コラボさいたま2012 さいたま市商工見本市」にお越し頂いた多くの方にアルディージャブースへ足を運んでいただきました。



アルディージャブースです!

出展者交流会では様々な方とご挨拶・情報交換をさせていただきました。

アルディもマグカップに絵を描きました。
ご協力:山征工業有限会社 様

「大宮共闘」マグカップや風船アルディも作っていただきました。
左:マグカップ(山征工業有限会社 様)
右:風船アルディ(合資会社 メイクスペース 様)

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ