NEWS

ニュース

芝浦工業大学「楽しもう!男子サッカー教室」参加レポート
  12月8日(土)、芝浦工業大学 大宮キャンパスにて、「楽しもう!男子サッカー教室」が実施され、U-12から荒谷弘樹コーチ、石亀晃コーチが参加しましたのでその模様をお伝えします。

  今回のサッカー教室には、小学生の男子26名の子ども達にご参加いただきました。  当日は天気も良く、会場となった芝浦工業大学 大宮キャンパスのピッチを元気よく走り回り、ボールを追いかけサッカー教室を楽しんでいただきました。
  芝浦工業大学の学生の皆さまにもサッカー教室をお手伝いいただき、大宮アルディージャからのお土産も一緒に渡していただきました。お土産をもらった子ども達は、とてもうれしそうでした。


ウォーミングアップでは荒谷コーチに続いてジョギングで身体を温めます。 ボールの上にボールを乗せてバランス感覚を養います。 コーチと握手をして試合に挑みます。 最後に荒谷コーチと石亀コーチ、芝浦工業大学の学生の皆さまと一緒にお土産を渡しました。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ