NEWS

ニュース

【お願い】新クラブハウス・練習場へのご来場について

  新クラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)は、本日1月20日(日)にオープンいたしましたが、お車でのご来場をお控え頂くよう告知をさせていただいておりましたが、誠に残念ながら近隣の商業施設に車を長時間駐車しご迷惑をお掛けする事象が多数発生いたしました。

  今後も同様の事象が継続的に発生いたしますと、新クラブハウス・練習場においてトレーニングや練習試合を実施できない、また皆様に公開できない事態に陥る可能性もございますので、ファン・サポーターの皆様におかれましては、諸事情をご理解いただき、ご来場の際は公共交通機関をご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。

  Jリーグ参戦15年目に念願であったクラブハウス・練習場がホームタウンさいたま市内に、皆様のご理解とご協力により竣工いたしましたが、地域の皆様に信頼いただける、社会に開かれたクラブを目指し、日々のホームタウン活動を継続してまいりますので、皆様におかれましても、クラブの理念やビジョンをご理解いただきご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

大宮アルディージャ
   代表取締役社長 鈴木 茂

<アクセス方法>
新クラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)
(1)西区役所前の交差点から、西消防署を通過し、西消防署北側に新設される横断歩道を利用するルートをご利用お願いします。
(2)アルディロードから来られる場合も、上記南側道路(宮原・指扇線)を横断せず、必ず西消防署北側に新設される交差点の横断歩道をご利用ください。

・JR川越線「西大宮駅」下車徒歩約15分
・東武バス「宮09:宮原-西大宮」埼玉栄高校入口下車徒歩10分
※新クラブハウス・練習場には(選手・関係者用を除き)駐車場はございません。
 車でのご来場は絶対にお控えいただき、公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ